性格の違い〜


Happy Birthday だいず君!🎵
本日、だいず君 6才の誕生日です! 🍰

と言うことで、、、? 笑

本日は、だいず君とアールのキャラクターの違いを・・・

ある日、朝の公園で。
二人で遊んでいたところに他のワンがやって来ました。



すぐ感知して反応するのがだいず君。
そして、状況次第でスクランブル発進(緊急発進)します。

DSCF9082.jpg





アール、様子を見ている。

DSCF9083.jpg





ま〜だ、,,見てる。笑

DSCF9084.jpg





やっと、トボトボ発進!

DSCF9085.jpg




だが、しか〜し。

オヤツを貰える事になったら・・・・
この有様です。

必ず先頭がアール。    
100% だいず君の前です。

この違い!

          (これは、別の日に撮影したもの)
DSCF7742.jpg



そんな関係の「二人」です。笑
だいず君、6才になったこれからも宜しくネ。

サンキュ〜!




PS:あのワンは、何度か会った事のあるワンで、
    飼い主さんもこちらを認識されております。





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

だいず君、6歳おめでとうございます(^^♪

性格はいろいろでも、穏やかなフタリ、いつ見てもいいかんじですね~~(´∀`*)
前回登場のだいず君も、はしゃぐ時「瞬間シェパード」になってましたね。

そして、黒糖まんじゅう+柚もち。。。むむ(^_^;)
最近、絵文字が入っていて楽しいです!

昨日あたりから、急に冷え込んできましたぁ。
みなさん、風邪などひかないように気をつけましょう!

2015/10/30 (Fri) 22:43 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

6才、、、これから!ですよね。
アール11才も負けないように。

だいず君、ふざけて走る時すごい表情になるんですよ、、、
チャンスがあったら撮影します!笑

トンビ事件は、全く私の学習不足でした。恥
しかし、音も無く後から飛んで来ました。
敵ながらあっぱれ!!

冷え込んできましたよね。
車のヒーターを使うようになりました。
なりふり構わず厚着をしましょう!

2015/10/31 (Sat) 10:35 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する