居眠りをする11才


我が家の山茶花は少し早咲き?

DSCF8831.jpg






このところイイお天気が続いてアールは御覧の通り。
居眠りしてます。。。

DSCF8545.jpg




DSCF8549.jpg





植木達も乾き気味。
黄色い花は、ユリオプス・デージー。
わずかに見える赤いのは、
何でか今頃、ラズベリーの実。

DSCF8451.jpg




DSCF8752.jpg



ラズベリーは、ヨーグルトに入れて頂きました!


こんなお天気が来年の3月くらいまで続いてくれないかな〜。
冬をとばして!

無理やね。笑





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

今日もいいお天気でしたね~♪
アールちゃんにつられて、私もアクビがぁ~~(*´[]`*)
うっかりうたた寝しても、風邪をひく心配もないような、
暑すぎず、寒くもなく、ほんとこんな気候がず~~っと続くといいですね。

冬の長期予報を言ってましたが、平年より雪は少なめ、暖冬だそうです。(←ほんまかいな)
車検のついでに、勢いでタイヤも替えてもらいました。
ちょっと、、、、先走ったかな(^_^;)

昨日も、金沢にお相撲さん来てましたか?
ニュースでチラッと金沢場所、、、とか聞こえたような気がしました。

2015/10/24 (Sat) 17:47 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

日向はポカポカですもんね。キモチ良いはずです。

長期予報は、いつも、、、、、。笑
タイヤ交換早い!
でも、気分的には安心ですよね。

いえ、金沢巡業は終わって、今頃は広島あたりだと思います。
先日の巡業の話題が出たのかも知れませんね。

2015/10/25 (Sun) 00:13 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する