秋色のアール公園


木の葉がどんどん色付いてきています。

DSCF8766.jpg







DSCF8759.jpg







我が家のポリゴナム

DSCF8769.jpg






   _______________________________






食後のアール。

黄色の矢印は、全て頂き物でっす。 (アール,物持ち〜 💗)

DSCF8429.jpg




ま、こんなところですな。


ところで、余談ですが、私の健康診断の結果が出ました。
さすが何十年も使ったこの身体、色んなボロが出ていますわ。

逆流性 食堂園 食道炎、胃炎+胃底腺ポリープ、胃潰瘍、
脂肪肝、胆のうにも小さなポリープ。
悪玉&総コレステロール値基準オーバー、
ざっと、こんなモンです。あはは

胃底腺ポリープは生検後、良性と診断されました。
あ〜、それと、高血圧も。
朝、軽く150を越えます〜。
耳も遠い・・・
物忘れも好調。

「何かあったら頼むで、アール!」笑

ま、車も10年乗ったらガタが来ますものね。
その何倍生きていることやら。
「四捨五入したら、、、、100才だべ!」

とりあえず、ダイジョーブです! ✌️



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

紅葉、黄葉、常緑樹・・・色とりどりで綺麗な秋の色ですね。

今日も25度超えの夏日、二中は暑いわ(^_^;)

胃潰瘍?だ、大丈夫ですか?

高血圧症ですか? 私と一緒♫ 

わたしも心電図の波形が安静型になってきてるらしいので もう少しお散歩してね。と言われました。

そうそう四捨五入して100歳ですもんね。色々ありますよね。

アールちゃん、プレゼント多いですね(*´∀`*) 

2015/10/23 (Fri) 15:47 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

さわやかな秋晴れも一休み、、、かな。

うわ~いろいろと・・・大丈夫ですか!
心配ですね。(+o+)
大好きなお酒や甘味、ダメと言われたら辛いけど、ほどほどに~
なるべくお医者さんの指示を守って、ぼちぼちいきましょうね。
アールちゃんのためにも、お二人が健康でいらっしゃらないと。

なによりアールちゃんが元気でいることが、お二人の健康の素でしょうから、
アールちゃんも、そこんとこよろしくお願いね!

2015/10/23 (Fri) 16:54 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
yukikoさん!

今暫くは紅葉が楽しめます。 その先は・・・・。ブルブルのパッチですね。

胃に色々とありますが、どれも其れ程大きくはないみたいです。

胃カメラの時に、患部をちょん切って、それを検査しました。

ボロボロの車も沢山走ってますもんね。

ま、大丈夫でしょう。走れないけど歩いて行きます。笑

アール、ここには写ってないものも沢山あります。

今くらいの天気が続いてくれると嬉しいのですが〜〜!笑

2015/10/23 (Fri) 17:00 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

気持ちの良い季節なのですが、週末は寒くなりそうですね。

コレステロールと塩分摂取が要注意みたいです。
味のハッキリしたものは大抵塩分が高いんですよね。

好きな甘味のほうは、少し余裕があるみたいです。笑

そうですよね、先ずは三人揃って健康が一番ですね。
もう少し、がんばっぺ!

アール「用件、了解シマシタ!」

2015/10/23 (Fri) 17:06 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する