ブログ・ネタとか


アールのブログを始めて10年以上経過経しています。(よ〜やっとるわ!)

思い返せば、色んなコトをネタにしてきました。
動画もいっぱい撮ったし、コスプレもやったし、
エラソーに躾の事を語ったりも。。。

写真もいっぱい撮ったな〜。
元々、写真を撮るのが好きな私。
最初の頃は、壊したモノを撮ったり。
そして、失敗エピソードを書いたりも。

ま、それもアールがいてくれたからこそですが。
最初の頃に友達になったワンも本当に少なくなりました。
まだ、元気でいてくれるのは黒ラブのゴン太君くらいかな。

おお、なんやしんみりしてしもた〜。笑


これからもボチボチという事になるかな。
な、アール。



公園で子供達と。

DSCF8008.jpg






   _______________________






ネットのニュースに・・・・

ビリー・ザ・キッドの写真の話題が出ていた。
西部開拓時代のアウトロー、強盗として超有名。

しかし、どんな強面な人物かと思いきや、
何だかフツーの青年って言う感じ、
スタイルも野暮ったいし。笑

私のアタマの中では、こんな感じだったのに!















DSCF8477.jpg




思い込みって恐い!? がはは!

ところで、
これからも週刊アールは、こんな感じで良いかな〜〜?




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

是非、是非 こんな感じで続けてください!!

躾&愛護に関する本音や批判を書かれれば私も本音のコメントをさせていただきます。

アールちゃんの本来の姿 そして色んなコスプレも楽しみにしています。

2015/10/21 (Wed) 05:25 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
大相撲

あ~~っ
金沢の前は 長野 でしたよ~~!
じじばばのために チケットをとろうとしたのですが
「 やだわ もう 出かけるのは... 」 ということで(ごくごく近所なんだけど) キャンセル・・・

相変わらず アールちゃんは 人気者ですね♥

2015/10/21 (Wed) 07:35 | Buddy'smam #- | URL | 編集
もに香さん!

有難うございます。
長くやって来て、何だか一通りやってしまったような感じで、、、
ふと、そんな事を思ってしまいました。

そうですね。ここまで来たら怖いもの無し。(??笑)
また、思いついたらどんどん書いてみます。

そ!アールが主人公ですものね。
年輪を重ねたアールの姿を〜!

2015/10/21 (Wed) 09:41 | billmon #- | URL | 編集
Buddy'smamさん!

相撲の巡業って結構ハードワークみたいですね。
長野場所は、松代の近くでしょうか。
私が居た頃には無かった建物です。
松代温泉、一陽館とか国民宿舎、、、保科温泉とかよく行きました。
長野の温泉は入りまくりました!

この公園では、アールは「顔役」です。爆!

2015/10/21 (Wed) 09:47 | billmon #- | URL | 編集

いいともー!!(*ゝω・*)ノ

いつも楽しみにしています!
初めてアールちゃんをブログで見たとき、なんて美犬なんだろう!!と衝撃的でした。

美犬だけど、なかなかのアクティブさ!

これからもアール一家の歴史を残していってくださいo(^▽^)o

2015/10/21 (Wed) 11:45 | 肉球 #- | URL | 編集
アールちゃん、大好き!

私からも、いいとも~~!ヽ(´▽`)/
いつも応援していますよ~!

初めてアールちゃんのブログに出会って、一目惚れして、過去記事を全部読んだっけ。
その時はもう、Earl´s Houseが見られなくなっていたのが、とても残念です。

アールちゃんは、私のベスト・ワン▽・w・▽フレンドで~す!(´∀`*)
ほんとに素敵なご縁が出来たと、感謝しています。
アール家の皆さま、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

2015/10/21 (Wed) 15:01 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/21 (Wed) 15:05 | # | | 編集
肉球さん!

>なんて美犬なんだろう!!と衝撃的でした。

・・・飼い主   「滝 😭 !」
・・・「山田ク〜ン 座布団100枚!」

本人(犬)に、どうやって伝えたらいいだろうか。笑
年を経て更に美しく、目指せ吉永小百合!  (オイオイ!)
ハイ、気を強く持って進んで行きます!

2015/10/21 (Wed) 17:15 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

有難うございます!

そうですね、一番最初のEarl's Houseと次の週刊アールneoは削除してしまったと思います。
とっておけば良かったかも知れませんね。(もう遅いっ!)

こちらこそ、いつも有難うございます。
アールも喜んでいます。
これからも、ヨロシク!です。

2015/10/21 (Wed) 17:22 | billmon #- | URL | 編集
皆さんへ

私の方からのお返事コメントが一部間違った返信になっていました。

少しオツムが弱くなって来ているみたいです。
先程、アールから叱られました。

関係者の皆様、申し訳ありませんでした。ペコ!

2015/10/21 (Wed) 17:27 | billmon #- | URL | 編集
No title

なんや、バタバタしてて一週間のまとめ読み。
えらいすいません。

あえて後ろのスピーカーネタには触れない事にします(笑)

ビリーザーキッド!
昔はテレビでも映画でも西部劇をよくやってましたね。
悪人なのに、なぜか主役になってしまうのですね。
共感と言うのではありませんがインパクトある人ですね~
Joshさん、たまにビリーザキッドの歌を歌ってくれます。
元は映画のテーマ曲で日本語の歌詞をつけた感じです。詳しくはまた聞いときます。
http://www.geocities.co.jp/jsongbook/s/08billy.html

2015/10/26 (Mon) 10:14 | 蛮習人 #SFo5/nok | URL | 編集
蛮習人さん!

あはは! 有難うございます。

ビリーザキッド、、、、名前も良いですよね。
な〜んとなくカッコいい。

さすがJoshさん。こんなレパートリーもあるんですか。
そういえば、日本語の歌もレコーディングしてますもんね。
いつか聞いてみたいです。

そう、映画も話題になりました。
しかし、この写真、ホンマかいなと思ってしまいます。笑

2015/10/26 (Mon) 11:37 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する