だいず君に大豆もらったよ!



DSCF8287.jpg






陽が射し始めました。

だいず君「帰ろう!」
アール「もう帰るの?」
DSCF8295.jpg





帰る時。
だいず君はリードをくわえてブンブン振り回します!
すごく楽しそう。


その周りをグルグル馬鹿っ走りするアール。
DSCF8302.jpg





大きな身体で子犬のようにはしゃぐだいず君。
アール、まだ走っています。。。

それぞれのウレシサの表現なのでしょうね。
君達・・・・笑
DSCF8309.jpg







だいず君の出身地、丹波の豆は美味しい!😋
アリガトー!
DSCF8368.jpg




   _________________________






また、自宅で私の頭を散髪してもらいました。
(庭でパンツいっちょうで)

私の頭をカットした家庭用バリカンで
そのまま、アールの指毛のカットを私がします。


開始前
DSCF8352.jpg




終了!
DSCF8359.jpg




今日は、ココまで!


んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

『だいず君』の由来は、大豆色だからですかねー?∪・ω・∪

感情豊かな子達が嬉しそうにしている時が一番幸せを感じます(*´ω`*)

ゆび毛って、すぐボーボーになりますよね(笑)
ウチは小型犬もいて、人間用バリカンでサマーカットに挑戦したら、小型犬の細く柔らかな毛が一瞬で詰まって、バリカンがうんともすんとも言わなくなりました(-ω-;)

アールちゃん、身だしなみもバッチリです
ね!

2015/10/19 (Mon) 23:14 | 肉球 #- | URL | 編集
肉球さん!

だいず君の名前の由来は・・・
だいず君の出身地、豆の名産地、丹波篠山だからです。
だいず君の兄弟は、全員「豆」関係の名前です。笑
だいず君、、、大きい豆ですよね。笑

そうそう、指の毛、伸びるの早いですよね。
う〜ん、細い毛の子には使えないんですね。
人間&犬で共用出来る我が家は、ラッキー。

有難うございます。
でもね、爪切りが恐くて出来ないんですよ、、、、、。

2015/10/19 (Mon) 23:33 | billmon #- | URL | 編集
No title

一枚目の写真、雰囲気出てますね♫

仲の良さが伝わってきます。次のデートの約束かも^^

2015/10/20 (Tue) 17:40 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

何か話しでもしている感じですよね。

ま、一瞬の出来事なのですが、私達には分からない意思の疎通があるのかも知れません。

ベタベタしている感じは一切ありませんが、

何とも言えない空気感で一緒にいます。笑

2015/10/20 (Tue) 23:05 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する