時間変われば・・・



自宅の掃除中。我々はお邪魔なので外出。笑
いつもの公園へ。

まだ、子供達は学校から帰って来ない時間帯。

私とアールだけだった公園に、お爺ちゃんが。
鉄棒で身体を伸ばしたり、、、柔軟体操したり。


その後、我々の所へ。

ベンチに座って暫く雑談。
犬は飼った事がないと仰っていました。
犬への接し方もギコチない、仕方ないですよね。笑

お歳を聞いたら、、、88歳だと。
山登りが好きで八ヶ岳や北アルプス、白山、、、色々登ったそうです。

犬やネコの話、山登りの話、まさに雑談でした。

_DSC1810.jpg






_DSC1806.jpg






_DSC1818.jpg

家族が心配するから・・・と言って帰って行かれました。
お元気な88歳でした!




帰り道、学校から帰ったばかりの、先日の「犬使い!(笑)」の女の子に会いました。
お母さんと一緒に、ゴミ出し場所の片付けをしていました。


アール、、、すでに帰宅モード。笑

_DSC1823.jpg


何となく、いつもと違う空気の流れていたアール公園でした。





よく母の日とかに売られている小さな鉢のバラ。(植え替え済み)

_DSC1835.jpg






んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

犬使いの少女発見! 笑

でもアールちゃんスタスタと帰宅モードだったのですね(*´∀`*)

年配の方とゆっくり話すのも好きです。時間の流れ方が違いますね。
病院の待合で年配の方によく話しかけられます・・・笑

お元気な88歳!

88歳・・・・生きられるかな? そんなに長生きしなくても良いけれど元気に自立していたらOKかも^^

2015/06/09 (Tue) 09:32 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

あはは、まさに「犬使い」の子です。 

アールは、何か目的が出来ると一目散です。恥

私も昔から年配やお年寄りからよく話しかけられる「体質」です。笑

元気な人は、90でも100でも同じような感じですよね。

私は、もう、いいです、、、って感じです。

2015/06/09 (Tue) 21:41 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する