「快適で美しいまちづくり」には、犬は入場禁止!?(追記アリ)


アール地方に新しい公園が出来ました。
今日は、市長さんも来られて開園イベント?が。


DSCF7544.jpg





だが、しか〜し、ワンは入場禁止・・・とのコト。

(追記)よ〜〜く見て見ると。
    
    犬の絵には、ウンチが描かれています。
    犬はOKで、ウンチがNGという事?
    それなら、ウンチに斜線を引いて欲しい。笑

    それとも、ウンチをするから犬はNGという事?
    よ〜、分からん。 です。


DSCF7553.jpg

この看板から判断するには、
「快適で美しいまちづくり」には、犬はダメよ!・・にも読み取れる、よね。






_DSC5488.jpg

うむむ、、、やれやれ、、、。



んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

なぁ~んか 後味の悪い看板ですね!

最後の写真のアールちゃんも「納得いかにゃい」違った・・・「納得いかないワン」

そんな表情ですね。

わたしも今日は診断書を持って市役所に提出してきましたが、
え?そんなこと何処にも書いてないじゃないの?
と、、、、納得いかないお役所仕事にがっくりしてます。

帰りに手作りの「おはぎ」を買っていただきました。少し落ち着いたかな? 単純ですね(*´∀`*)

2015/10/05 (Mon) 15:55 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

何か分かりにくいですよね。

これを見た殆どの人(特に犬に興味の無い人)は、

ここは「犬禁止の公園」だと思い込んでしまいそうですね。

犬を連れて入った人との間で「摩擦」がないと良いのですが。

話変わって、こちらでも、お役所仕事は・・・・だね〜!

という話を今朝、だいずパパさんとしたところです。

私、明日、健康診断行って来ます。カメラ飲みます!笑

2015/10/05 (Mon) 17:31 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する