ミュージック・ビデオ 完成!!!


久しぶりに能登島へ行って来たよ。

我々の他には、地元のダイビングスクールの人達と、
横浜から来てキャンプをしていた男性2人組だけでした。笑


(宜しかったら、YouTubeの画面〜フルスクリーンで御覧下さい!)



  歌は、アメリカのカントリー・シンガー、
  レッド・フォーリーの I'll Be Back in a Year, Little Darlin' です。
  何と太平洋戦争中の録音です。
  アメリカは、余裕だな〜。笑





文字通りの「犬かき」。

IMGP2364.jpg




以前のように、バリバリ・ガンガン泳ぐ事は出来ないけど、
ボチボチ楽しみました。


な! アール!





んじゃ!



 俺たちにリゾートプールはいらない。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

お〜 久しぶりのミュージク・ビデオ、しかもレッド・フォーリーとはまた古い(失礼)、チャタヌガ・シュー・シャイン・ボーイを思い出す・・・

2015/09/29 (Tue) 22:05 | ダッフィー #pprjMJPo | URL | 編集
ダッフィーさん!

古いMacをバージョンアップしまくっているせいか、、、
iMovie(最新)の調子が良くないんです。
諦めていたのですが、騙し騙し使って、やっと。笑

東理夫氏のカントリーのCDブックに入っていたCDで
レッド・フォーリーを知りました。
この時代の空気感というかホンワカ・ムード好きです。

2015/09/30 (Wed) 08:47 | billmon #- | URL | 編集
No title

うふふ~おにぎりが美味しそう!

出かけた先で外食やお弁当、コンビニのおにぎりも 美味しいけれど

家でささっと作ったおにぎり弁当のほうが断然美味しい!と思う(*´∀`*)

海の色が深いグリーンで綺麗。流石能登の海。芦屋の海では見られない透明感!

え?この曲はあの戦争中に?

そうなんだぁ~~~

2015/09/30 (Wed) 15:52 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

朝9時頃、ドタバタで御飯を炊いて、ドタバタで出発しました。

うちは、電気釜じゃないんですよ、土鍋を火にかけて炊きます。

・・・炊いてくれます。笑

大体、この海は綺麗なのですが、天候によって濁っている時もあります。

そ〜、なんですよ。日本は軍歌以外はダメ!とされていましたが、

アメリカは、ジャズやカントリーを歌いながら戦争していました。

レコーディングも結構盛んだったようです。

爆撃機B29の機体には、綺麗なギャル(古)の絵が描かれていたり、、、。

ま〜、かなう相手ではありませんでした。笑

2015/09/30 (Wed) 16:08 | billmon #- | URL | 編集

スゴいー!
素晴らしいミュージックビデオですね!

リゾートプールなんかいらないですね、気が楽でいいし!

色んな行き先バージョンのビデオ見たいです、シリーズ化希望です(*´ω`*)

2015/09/30 (Wed) 19:41 | 肉球 #- | URL | 編集
肉球さん!

有難うございます。
パソコン内蔵のソフトで作りました。
ビデオと言っても写真を繋ぎ合わせているだけですが。

そうですね、色んなバージョンがあっても良いですよね。
アールの場合、どうしても海偏重になってしまいがちですが。笑
また、何か作ったら見て下さいね!

2015/09/30 (Wed) 22:38 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する