月が〜出た出〜た〜!🎵


DSCF7150.jpg







DSCF7155.jpg

(いつも使っているコンデジが故障中、
 ここ一ヶ月くらい、中古で買った9千円の古いコンデジで撮っています)



   _______________________________





このところ、だいず君から貰った栗(だいず君の故郷・丹波産!)の話題とか、
色んな頂き物の話題もあったのですが、、、アップ出来ないでいます。
恐縮!



本日、フード購入。

チャック付きの袋へ移し替えます。
アール監視!のもと、、、。笑


最後に少しぶち撒けてしまいました〜。

アール「はよ 拾いや!」

DSCF7129.jpg




アール「・・・」

DSCF7128.jpg




お月さんに、お供えしました。
ススキ調達忘れました。
ま、ええやろ。

DSCF7165.jpg



お月さん、明るくて見事ですね。
家々の屋根の瓦も月の光を反射しています。

しかし、日本の空は電線ばかり。。。



 照ノ富士、頑張ったけど惜しかった。エライ!


んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

昨夜のお月様、ほんとに大きくて見事でしたね~(*゚▽゚*)
しっかり見られて良かった!

ススキって、どこにでもわんさと生えていましたが、
最近は群生ってあまり見かけなくなりました。

美味しそうなお供えの品々。。。
アールちゃん、フードがこぼれても、つまみ食いなんかしないんですね~
さすが~良い子だっ!o(^▽^)o

2015/09/28 (Mon) 21:24 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

お月さん、見事ですよね。 明るいし。

そう、散歩の時「ススキとって来て」って言われたけど、
・・・無かった。笑

昨日、能登空港の横を通ったらススキだらけでした。
ここで月見をすれば!と思ったりしました。

お月さんに供えるというより、
自分たちが食べたいものオンパレードでしょうか。笑

アール、、、お客さんが来ていてウハウハ・モードだったら
拾って食べていたかも知れません。。。

2015/09/29 (Tue) 08:26 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する