犬用高級リゾート・プールへ!


DSCF6869.jpg






USOで〜す!

DSCF6880.jpg




西部緑地公園で開催された「動物愛護フェスティバル」に行って来ました!

会場は、多勢の人とワンが。
しかし、今日は暑かった。

上の写真は、あまりに暑かったので
会場の噴水のある水場に飛び込んだところです。

この時、小さな子に「ここは、入っちゃいけないんだよ」って注意されました。
「・・・スンマヘン」




DSCF6859.jpg






DSCF689.jpg







名前は聞きませんでしたが、
9才の大人しいラブとお知り合いに。

DSCF6840.jpg





警察犬のデモンストレーションもありました。
多分、嘱託警察犬だと思います。

何度かやっているうちに途中でエスケープ。
暑かったし、周囲は人間だらけだったもんね。

DSCF6858.jpg





いつも、人の少ない所ばかりに行ってるので、
多勢の人とワンにびっくり。
アールより我々人間が。笑

会場に終始流れるマイクを通した
大きなボリュームのイベントの案内や進行スピーチ、
アールは、ちょっと苦手だったようです。
でも、面白かったね。


牛乳無料サービスがあったけど、
開始早々、長蛇の列でした〜。笑




んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん、プール気持ちよさそうだね(*゚▽゚*)
あら~坊やに注意されたんですか?(*≧艸≦)
良いお天気で暑かったもんね。

「お父サン、お母サン、人もワンもいっぱいだね~」
ずっとお店の看板娘してたから、休日の人だかり、ワンだかりは珍体験だったね~
アールちゃん、疲れたかな? 少しは楽しめたかな~(o^^o)♪

元気にお出かけできたようで、よかったです!

2015/09/24 (Thu) 16:55 | みやメロン #- | URL | 編集
みやメロンさん!

はい! 「水を得た、アール」です。
誰がどー見ても、気持ち良さそうでした!

普段、あまり慣れていないと言うだけで、
イベント自体は楽しめました!

しかし、世の中には色んなワンがいるもんだ。
見た事ないようなワンもいました。
アールに似たようなワンもいたし!

2015/09/24 (Thu) 22:57 | billmon #- | URL | 編集
No title

随分と盛況ですねぇ~
比べて、ヘム地方の愛護週間フェスは淋しすぎ・・・
今後は企画の見直しが必要とbillmonさんのお写真から痛感~~~

警察嘱託犬のデモ、失敗しちゃたんですね
こちらは福祉犬でもあるお仲間犬がしっかりと成功! 
やる気のないヘムも一応、服従に鼻パク披露いたしました~~

噴水に飛び込んだアールちゃん
ワイルド~、しっかりと生きる術を身につけていらっしゃる(笑)
叱られた瞬間のbillmonさん・・・ウヒヒ
アールちゃんも困惑顔かなぁ?
でも、その子はよ~~く育っているねぇ
大人にひとこと言える、感服!


2015/09/25 (Fri) 10:21 | ヘムmama #- | URL | 編集
ヘムmamaさん!

初めて参加しましたが、結構賑やかでしたよ。

写真より実際の方がすごいです。
人間もそうですが、ワンも沢山来ていました。
おとなり、富山県は9/20に開催されたそうですが、
石川の方がスゴイとの事です。

おお、ヘム君も!
このエスケープしたワンは、自分の乗って来た
車の方向を目指していたみたいです。
2回くらいは、成功したのですが、
その後、、、帰りたくなったみたいです〜。

アールは、ジ〜〜っと水を覗いていたので
「ヨシ」って小さい声で言ってやりました。笑

ハイ、小さな子に「教育的指導」を受けました。
多分、一緒にいたお父さんがつぶやいていたのだと思います。
でも、大人として恥ずかしくないように、
しっかり謝りました。爆!

2015/09/25 (Fri) 21:47 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する