引き続き「スイミン愚クラブ」も復活!


連休は、基本的に大人しくしているアール家。
どこに行っても人や車が多いから。

しかし、いいお天気なので、つい外出。
こういう時は、やはり、行き慣れた德光の海岸。


おっと〜、駐車場が超満車!
うむむ、でもそこは地元の強み?
德光S.A.の南側の小さなスペースへ駐車。

さ〜〜すがに、連休ですね。
S.A.としては小さな德光だけど、
どんどん車が入って来て、
入り口で警備員が「最後の車はハザードランプを点けてくださ〜い!」をマイクで連呼。

海岸も人が多い。 ま、しゃ〜ない。


北東の風。
海水温は、多分、気温と殆ど同じくらいだと思います。

IMGP2354.jpg






犬を見て、皆さんの反応は色々。

(敬遠気味に完全無視する人)=犬きらい
(チラチラと視線を投げかけてくる人)=きらいでも好きでもない?

(ニコニコ笑顔を見せてくれる人)=犬好き
(笑顔でずんずん接近してくる人)=犬を飼っている人 or 飼っていた人


このお爺ちゃんとお孫さん。
笑顔でずんずん接近して来ました。

IMGP2325.jpg





お話をしたら・・・
一ヶ月前に飼っていたゴールデンが死んだ、との事でした。

きっと、アールに色んな想い出を重ね合わせていたのでしょうね。
にこやかな表情でアールの仕草を見つめておられました。

IMGP2324.jpg






さすが!? 同じポーズ! 笑

IMGP2331.jpg





「ボール投げ」はフリーです!
どなた様もワン好きの方には投げてもらいます。

外人さんにも投げてもらいました。
何故か、、、「水切り」風に投げてくれました。
ボールが水面を何度もバウンド。笑  Thank You!

IMGP2360.jpg




小松方面の空に、何か・・・・

あ〜、小松の自衛隊基地での航空ショーです。
ブルーインパルスの曲芸飛行?。

見にくいですけど、飛行機の航跡が。

IMGP2344.jpg





誰もいない海も良いけど、
色んな人に会える海も良いね。

S.A.でカレーを食べようと思いましたが、
すごい人なので諦めました。



春に来た時に子ガモだったのが大きくなっていました。
親ガモと見分けがつきません。

やはりというか、、、子ガモの数は減っていました。

DSCF6788.jpg



皆! 連休は気を付けて遊んでね!
そして、交通安全!

アール号は「遅いオーラ」出しまくりで走っています。
バンバン追い越されます。

だけど、ヘーキだよ!






んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する