週刊アールは、 引っ越しです!

長らくご愛読頂きました「週刊アールneo3」は、
今回にて終了です。

アールも飼い主の私も堂々のシニア世代(高齢?)になりました。
そんな意味合いもあり、今回新しいブログへ引っ越しする事にしました。


「週刊アール Sr. 」が新しい名前です。
コチラから行けます。



宜しければ、これからもご愛読お願い致します!

ちょっとエラソーな態度で写っていますが、
アールからもお願いです。笑

_DSC5941.jpg


Thank You Very Very Much !! ❤️ 💗 💛 😘



んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

夕方のアール公園!


夕方 5時56分のアール公園。
少〜し日が長くなって来てますよね。
三日月(半月?)が出ていました。

_DSC5888.jpg



「ストーブ見張り隊」アール。
サボっています。。。

_DSC5844.jpg



昨夜は、豆まきイベントの無かったアール家です。
以前は、盛大に豆をまいてアールがしっかり「回収」していました。

が、少しずつトロくなってきているアール。
落ちた豆の回収作業は「拾い食い」につながる可能性がありそうで。
止めました。

静かに皆で豆を頂きましょう!笑

只今、「週刊アールneo3」の模様替えを予定しています。



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

黄金のみたらし〜


こんなモノが・・・ある。☺️

_DSC5874.jpg


本来のみたらしとは逆ですな。
中にみたらし。
ま、物理的にそーなるのはしゃあないでしょう。

だんごではなく、厚もち仕立てだそうな。
トータルとしては、これまでの雪見だいふくと同じ感じ。

しかし、いつも思うのは、
パッケージの大きさに比べて中身が小さい。笑

パッケージが大きいのはガーナチョコレートもそうですね。
森永や明治のあのシンプルな板チョコと同じ50gなのに、
赤い大きな箱に入っているので、インパクトが強い。
本体はうっすいのに。あはは!



夜明け時間が少しずつ早くなっていますが、
朝散歩の時間帯は、まだ暗い。

_DSC5867.jpg





アールも金魚も・・・

_DSC5870.jpg


何年も頑張って来た(一匹 ¥30で買った)金魚。
寿命なのか、この寒さで2匹が死にました。
保温や泡ブクブクも一才やっていません。



さ〜て!

今日は、節分の豆まきですな!
今回はどんなパターンでやろうかね。




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

色々トロくなって来たアールだけど・・・


台所進入禁止」はキープ出来ています! 笑

_DSC5833.jpg


最近、更新が滞っていますが・・ゲンキ!でっせ!




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村