今日は、お兄ちゃん達に遊んでもらったヨ!

 
徳光海岸(アールのホーム・シー(sea)ね)、左奥にカモが浮かんでいます。
DSCF3864.jpg






雨もパラパラ降ってたけど・・・
海遊び!

DSCF3896.jpg






元気の良いお兄ちゃん達、早くも海水浴を楽しむ。
その中をヘーキで通過するアール。

DSCF3902.jpg





DSCF3903.jpg





その中の1人がアールのボール遊びにおつきあい。笑
DSCF3904.jpg





DSCF3910.jpg







海岸には、ワカメがいっぱい!
もう、食べ飽きた我々、持って帰りません。笑

DSCF3855.jpg






DSCF3845.jpg



海水温は、気温の変化から約一ヶ月遅れると言われています。
水温は上がってきています(今、20℃くらいか)。
しかし、足を浸けたりするぶんにはキモチ良いですが、
さすがに、全身海に入れるのは「若さ」ですね。






帰り道、美川の「安産(やすまる)銘水」に水汲みに。
「ハコネウツギ(箱根空木)」がきれい。


DSCF3930.jpg







んじゃ!


新規のブログです。
下のアールの写真クリックに御協力下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


女の子達に遊んでもらう!・・?


昼下がりのアール公園。子供が二人遊んでいました。
なので、我々は、オンリードで公園の隅っこを。


そしたら、その子達が「ワンワンワン・・・」と犬の鳴きまねをしてこちらを凝視。
大丈夫そうなので、アールを放してやった。

アール、トコトコ女の子達のところへ。
さすがに接近して来たら少しキンチョー状態に。

何もしないし、大丈夫だよ! って言ったら、一気に形勢逆転!
「名前は?」「おテ出来る?」「オスワリは?」の質問攻め。笑



以下、その様子を写真だけでお伝えします〜。

_DSC0817.jpg




_DSC0831.jpg




_DSC0835.jpg




_DSC0840.jpg




_DSC0842.jpg




_DSC0821.jpg




_DSC0852.jpg




_DSC0853.jpg







_DSC0864.jpg


昔の『ゴン太くん CM』を思い出しました。

「お父さんの肩揉んで・・」
「お母さんの編み物手伝うて・・」
「ぼっちゃんの勉強見たって・・」

っていうの!


今回は、「お子達のめんどう見たって・・・」という感じでしょうか。笑




んじゃ!


すみません!
今暫く下の「アールの写真」をクリックに
ご協力お願い致します。

新規になって連動しているのか??なんです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
遊んだ後、ちょっとホッとしたようなアールでした

「週刊アール」引っ越しです!


お待ちしてました! 💗


永らく使っていましたブログが容量満タンになりましたので、
こちらへ引っ越して来ました。

これからも宜しくお願い致します!

  





朝、プー太くんと遭遇。
老いたりとは言え、「男気」が騒ぐようです。笑


_DSC0693.jpg










  能登杜氏の酒、2本!(喜)
  右の方は、すでに蒸発。


          _DSC0802.jpg



今回はこんだけ!



アールのブログは・・・

Earl's House(エキサイト)
 〜週刊アール(FC2)
 〜週刊アールneo(エキサイト)
 〜週刊アールneo3(FC2)という事になります。

創業は、2005年の春頃だったかな。 

始めの2つは、完全削除しています。



もし、宜しかったら、「お気に入り」or「ブックマーク」してやって下さい!




んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ヨロシク!